AKB48Gまとめ 48エムオール

48グループ(AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 他)の2chまとめ




HKT48

    このエントリーをはてなブックマークに追加
no title


1: 2016/09/02(金) 05:21:38.69 .net
勝村政信、『ドクターX』スピンオフ主役に驚き「マジかよ!」
http://www.oricon.co.jp/news/2077291/full/

今回、ゆとり世代の新米外科医で「人の命を救うためにはお金なんていらない」というポリシーの持ち主・岬健太に三浦貴大、
音大でピアノを専攻する代議士の娘・三船遙香にHKT48・AKB48の宮脇咲良というフレッシュな俳優陣が起用された。
オファーされた際を振り返り三浦は「あれ…前やってたのは『X』ですよね?って」と戸惑いがちに明かすと
「嫌なんですか!?」と勝村がすごんで笑いを誘う、和気あいあいとした雰囲気をみせた。

一方、宮脇が「加地先生のキャラクターが自分のなかで一番好きだったので、加地先生主役のドラマに出れてうれしかったです。(本物の加地先生は)カッコ良かったです! すごく!」と目を輝かせると、勝村は思わず立ち上がって深々とお辞儀。
三浦からも「(役として)つっかかっても何をやっても受け止めてくれる安心感がある。金に汚い芝居をしてても内面にあるかっこよさをみせる」と絶賛され、再び立ち上がってお辞儀を繰り返していた。

9月29日よりau動画配信サービス『ビデオパス』『テレ朝動画』にて配信。


続きを読む


    このエントリーをはてなブックマークに追加
8119


1: 2016/09/02(金) 09:46:14.37 ID:BdOeimii0.net
子供無料やAKB効果? 8月USJ入場者数、15%増163万人 過去最高に


大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の運営会社は1日、8月の入場者数が前年比15%増の163万人となり、同月の入場者数として過去最高となったと発表した。
開業15周年記念イベントなどが人気だった。

3月に15周年を迎えたUSJでは、来場者がずぶぬれになるショーやAKB48グループメンバーによる初の園内ライブ、妖怪ウォッチのアトラクションなど、今夏限定の記念イベントを実施。
また、関西在住者を対象に、大人1人につき子供1人が無料となる「キッズフリー・パス」を販売したことなども、入場者の大幅増につながった。

8月の入場者数が過去最高を記録するのは、ハリーポッターエリアが開業した平成26年以降3年連続。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000541-san-bus_all


続きを読む

このページのトップヘ