AKB48Gまとめ 48エムオール

48グループ(AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 他)の2chまとめ




大家志津香



    このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 2016/03/21(月) 20:25:50.44 ID:6p8TXNVTd.net

島田晴香@shimada_hrk1216
みゃおちゃん、しーちゃんおめでとう!!!!嬉しすぎる!!!

中西智代梨@chiyori_n512
みゃおさんとしーちゃん😭うれしくて抱きついた😭
負け男組でお祝い会しましょ😭

ちよりも後追って頑張りたい!
自分のため、そしてなにより応援してくれてるファンの皆さんの為に!
ちよりの物語はこれからや!😤😤😤

鈴木まりや@mariyannu_s
しーちゃんとみゃおが選抜😭✨
本当に嬉しい!!ベテランの一緒に頑張ってきたメンの星として頑張ってほしい🤔✨
私達が劇場公演やってる間に2人は代表して選抜のお仕事してると思うと、それぞれの場所でそれぞれが頑張ってるのがなんか素敵🤔私もまだまだ頑張ろって思えた!

横山由依 ‏@Yui_yoko1208
しーちゃんほんまにおめでとう!!!
嬉しすぎる!!!

横山由依@Yui_yoko1208
みゃおーーん!!

おめでとうございます!!!!
好きです!!!

田名部生来☺︎@mnkspan
みゃおにしーちゃん選抜!!!
めっちゃおめでとう!!!
おもしろい😂😂😂✨✨!!

わたしの永年の非選抜記録更新も
いつか報われるかな!やるしか!笑笑

小林香菜@Kobayashikana48
しーちゃんとみゃおが選抜のシングルってどんな曲か凄く楽しみ🤗😚
嬉しいね☻

北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
しーちゃん…😭😭😭👏🏼✨✨
本当に本当に嬉しいよ!!!おめでとう🎉

北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
みゃおおおおおぉおおおおおお
おめでとううぅ😭👏🏼✨嬉しい💟

大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
みやおさんと取材受けてきました

そしたらこじはるさんが「選抜だー写メ撮ってー」って半笑で言ってきて写メを撮りました😚笑
no title

no title


続きを読む

このページのトップヘ