AKB48Gまとめ 48エムオール

48グループ(AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 他)の2chまとめ




小林よしのり

    このエントリーをはてなブックマークに追加
y3


786: 2016/05/27(金) 21:36:07.71
2016.05.27(金)
AKB48選抜総選挙で注目すべきメンバー
 http://yoshinori-kobayashi.com/10278/

「AKB48総選挙ガイドブック」を見た。

表紙のセンターを渡辺麻友にしているのが気に入った。
裏表紙に加藤美南と高倉萌香と須藤凛々花が載っているのも気に入った。
そして島田晴香を載せているのが、編集部のセンスが感じられて良い。
わしの「独断予想」も載っているから興味があれば見てくれ。
 
AKB48選抜総選挙の政見放送アピールコメントで、NMBの市川美織が「脱レモン宣言」をしていた。
フレッシュレモンにはもう頼らないと言う。
勇気ある、良い決断だと思う。
フレッシュレモンはひと通り消費されてしまった。
今もランドセル背負っても違和感ないほどの小さな顔、ちっこい背丈が魅力だが、
その小ささで「甘噛み姫」の
巻き毛のロングヘア―は新たな魅力に通じていると思う。
みおりんのことを「合法ロリ」と表現しているファンもいるが、
その「合法ロリ」な女性が大人の色っぽさを醸し出してくるのも、ドッキリする魅力がある。
それにしても、誰よりも真面目にアイドルをして、総選挙から絶対逃げない根性は凄い!
努力が一番報われてほしいメンバーはみおりんだ。
みおりん、頑張れ! 

渋谷凪咲ちゃんのアピールコメントは「お天気お姉さん」を演じていたが、
本当にどこかのテレビ番組で、やってほしいくらいだ。
凪咲ちゃんの笑顔はまったく特別な可愛さがあって、
誰からでも必ず好感を持たれる笑顔で、思わずこちらも笑顔になる癒しのパワーがある。
やっぱり「男は度胸、女は愛嬌」という言葉は正しいのだと確信できる。
最近は凪咲ちゃんの笑顔を見つけたら、スマホに集めている。 

白間美瑠ちゃんはまったく欠陥のない自然な美人顔で、
近頃その美人度が急上昇している。
運営はこの子の知名度を上げる戦略を考えた方がいいぞ。
AKBグループの顔になれる子だぞ。

続きを読む


    このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 2016/05/26(木) 21:40:39.83
渋谷凪咲@_Nagisa_Shibuya

ただいま総選挙ガイドブックが絶賛発売中です💓

そして凄く嬉しい事に、小林よしのりさんが総選挙の順位予想で私を4位にして下さっています😢💕

よしりんさん、ありがとうございます😢!

本番も4位ランクイン出来るくらい頑張ります✊💓

CjYXQqGUYAAUM7f


続きを読む

このページのトップヘ