AKB48Gまとめ 48エムオール

48グループ(AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 他)の2chまとめ




向井地美音



    このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 2016/05/30(月) 01:08:08.59
向井地美音
一般公開で共有しました - 0:17

突然ですが、、
ここで✨みーおん私服総選挙✨を開催したいと思います!!!

♡ルール
今までに私が握手会で着た私服①~⑩の中から好きなものを3つまで選んで、この投稿のコメント欄に書いてください!

♡投票期間
6/4 23:59まで

♡結果発表
上位になった私服は6/5のサイン会でもう一度着ようと思ってます😘
リクアワ的なね!リバイバル的なね!

♡注意
・投票はこの投稿のコメント欄のみです。
・4つ以上書いちゃダメよ😉

こういう企画初めてやるからスムーズにいくか分からないけど、、とりあえずこんな感じかな?

でも以前ファンの方にやってみたらー?と言われてからずっと考えてて、やるなら本物の総選挙と同じ時期がいいかなと☻
やっと実現できて嬉しい‹‹\( ˙▿˙ )/››

皆さんぜひぜひ投票してください!
どの私服が人気になるのか、、楽しみ✨

みーおんより。
https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/Aufe784QXoy
no title


続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
13063f6d-61de-44a8-ac43-595de89a525f


1: 2016/05/25(水) 00:40:11.77
向井地美音
一般公開で共有しました - 23:26

今日はMommの収録でした!
5/30放送なのでぜひ見てください♩

というわけで、ついに今日から「翼はいらない」の歌番組収録がスタート、、!

今日初めて振付を覚えたり衣装を着たりして、やっといろいろな実感が湧いた気がします。

https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/ATZnkL2fnxi

続きを読む

このページのトップヘ