AKB48Gまとめ 48エムオール

48グループ(AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 他)の2chまとめ




矢神久美



    このエントリーをはてなブックマークに追加
no title


1: 2016/03/08(火) 12:20:00.96 ID:9GiQG/4ga.net

矢神 久美‏@yagami_kuu
そろそろ、私の秘密を教えようかな‥‥


矢神 久美 @yagami_kuu
実は、キャラじゃないと思って恥ずかしくて
何年も言ってこなかったけど


矢神 久美 ‏@yagami_kuu
めっちゃ魔女っ子とか美少女戦士系好きなんです

初公開、私のコレクション
こういうの好きすぎるんです。
自分でお小遣い貯めたりして集めるの楽しい。

あー恥ずかしい

no title



続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
39q3


1: 2016/02/22(月) 11:58:16.45 .net
2016年02月22日 10時00分

元SKE・矢神久美がファンクラブ設立を発表「交流できる場所を増やしたい」


元SKE48の矢神久美(21)が22日、ファンクラブを立ち上げることを発表した。ファンクラブの名称は「CHIIA39Q3」(ちいあさんきゅーきゅーさん)。逆から「サンキュー 久美 愛知」とも読めることから、この名前になったという。

 2013年4月にSKE48を卒業した矢神は、昨年10月に「大好きな地元・愛知を盛り上げたい」と約2年半ぶりに芸能活動を再開。愛知県における農業活動のPRや、老人ホームへの慰問など様々な活動を行ってきた。そうした中、「もっとファンの方々と交流できる場所を増やしていきたい」とファンクラブを設立することになった。

2013fb004e485cf74e7cc396bb52b003

 具体的な活動についてはこれから煮詰めていくが、地元の農業活動を盛り上げようと、農業研修生として精力的に活動している矢神だけにユニークなプランも浮上している。「ファンの皆さんと地域活性化につながるようなイベントができればいいですね。例えば一緒に田植えをやったり、トマトを作ったりしたいです」(矢神)とファンとの“田植えツアー”なども考えているという。

「コメディーチックな演技をしてみたいのでドラマや映画、舞台にも出てみたい。そして歌にもチャレンジしていきたい」と、これからさらに芸能活動を充実させていく矢神。ファンクラブの設立で、さらに勢いが加速しそうだ。



続きを読む

このページのトップヘ