AKB48Gまとめ 48エムオール

48グループ(AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 他)の2chまとめ




HKT48

    このエントリーをはてなブックマークに追加
no title


1: 2016/09/02(金) 05:21:38.69 .net
勝村政信、『ドクターX』スピンオフ主役に驚き「マジかよ!」
http://www.oricon.co.jp/news/2077291/full/

今回、ゆとり世代の新米外科医で「人の命を救うためにはお金なんていらない」というポリシーの持ち主・岬健太に三浦貴大、
音大でピアノを専攻する代議士の娘・三船遙香にHKT48・AKB48の宮脇咲良というフレッシュな俳優陣が起用された。
オファーされた際を振り返り三浦は「あれ…前やってたのは『X』ですよね?って」と戸惑いがちに明かすと
「嫌なんですか!?」と勝村がすごんで笑いを誘う、和気あいあいとした雰囲気をみせた。

一方、宮脇が「加地先生のキャラクターが自分のなかで一番好きだったので、加地先生主役のドラマに出れてうれしかったです。(本物の加地先生は)カッコ良かったです! すごく!」と目を輝かせると、勝村は思わず立ち上がって深々とお辞儀。
三浦からも「(役として)つっかかっても何をやっても受け止めてくれる安心感がある。金に汚い芝居をしてても内面にあるかっこよさをみせる」と絶賛され、再び立ち上がってお辞儀を繰り返していた。

9月29日よりau動画配信サービス『ビデオパス』『テレ朝動画』にて配信。


続きを読む


    このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 2016/08/31(水) 17:21:58.11 ID:s5mqo/gFp.net
兒玉 遥 (はるっぴ)@haruka_kdm919 17:08
選挙公約達成!
昨日、ギャルっぴになって竹下通りにいってきました。

あの通りで、クレープ食べるの夢だったの!
すごく楽しんじゃいました☺️��

改めまして、第9位ありがとうございました!!
no title

no title

no title


続きを読む

このページのトップヘ