ClPUJisVAAAR2x5








1: 2016/06/19(日) 11:07:20.05
33→40→40→32→33→35→41


3: 2016/06/19(日) 11:17:43.90
もちくらさんも安定感あったよな


4: 2016/06/19(日) 11:23:15.45
この辺がガチのヲタ人気で普通に登りつめられる上限なんだろうな
その上は運営による票操作、事務所砲祭りで余程なにかの拍子に人気が爆発しないとその壁が破れない


6: 2016/06/19(日) 11:27:13.13
移籍組と思えないくらい存在感あるしね
聖母かなんかじゃないかしら


7: 2016/06/19(日) 11:42:11.05
NMBヲタからすれば、運営のきまぐれで移籍させられたのに、
全力で取り組んでる感じが見えるのは、好感持てる

レモンはまぁ・・・この感じで察してくれ

関東の露出も少ないし、どうしても昔のヲタは減っていくんだろうけど、
その分、選挙弱いとは言えNMBヲタ票が流れてるんだろうと思う


8: 2016/06/19(日) 11:45:05.58
爆発力はないがいいヲタ持ってるなとは思う


9: 2016/06/19(日) 11:45:30.99
地味だけどファンサービスいいからな


12: 2016/06/19(日) 11:52:57.87
これ以上の順位は超推されメンの域だからな


15: 2016/06/19(日) 12:30:03.95
れいにゃんは何気に十年桜古参だから


16: 2016/06/19(日) 13:09:43.34
ラストファイトとは言っているが
れいにゃんにはあと5年この順位を維持してほしい


17: 2016/06/19(日) 13:15:09.73
れいにゃんって、速報順位から下がったことってあるの?
いつも最終順位であげてくる感じがする


18: 2016/06/19(日) 13:18:04.44
NMBに来てからはずっと速報圏外


20: 2016/06/19(日) 13:23:32.07
ずっと安定ランクインしてるのはスゴい
ラスト選挙って言ってなかった?


21: 2016/06/19(日) 13:27:06.30
ラストって言ってるのに普段通りのヲタ
あの感じだと本人速報でほぼ諦めてたんじゃね?


22: 2016/06/19(日) 13:37:54.75
ラストって言うのが直前過ぎた
もうちょっと前から言っていたら、もっと結果良かったかも
仲がいいちゅりを見習って来年以降も出てほしい


23: 2016/06/19(日) 13:38:22.38
よく分からんプロ野球選手で例えてくれ


28: 2016/06/19(日) 13:56:19.98
>>23
タイトル争いに加わる事もなく、キャリアハイッて言う成績も分かりにくいけども、毎年160イニング前後投げて、10勝前後するローテーションピッチャー


29: 2016/06/19(日) 13:58:40.12
>>28
ヤクルトの石川か


24: 2016/06/19(日) 13:39:46.65
速報に投票が間に合わないのもいつも通りなんだけどね

ヲタが離れないからボーダーが2万以上にならなければ毎回圏内


25: 2016/06/19(日) 13:40:08.00
いいヲタが付いてるのは生誕祭を見ればわかる


26: 2016/06/19(日) 13:42:22.00
>>25
ちなみに生誕委員のセンスの良さはなんなの?
デザインとかのプロが紛れてるだろ


30: 2016/06/19(日) 13:58:41.22
太らないからな


33: 2016/06/19(日) 15:04:52.93
7期感安定してるよな


34: 2016/06/19(日) 15:11:09.00
9期じゃね


36: 2016/06/19(日) 15:14:46.47
9期じゃ横山と同じになっちまうだろ


35: 2016/06/19(日) 15:14:34.56
順位は下がったけど票数は増えてるもんな

引用スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1466302040/