1a756788-5909-4e5f-a0e5-687ac06b3513








1: 2016/06/05(日) 01:41:05.31
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 昨日 23:59


2回目のこんばんは(⑉• •⑉)


今日の握手会で、
私推しじゃない方を含め、来てくださったほとんどの方に
『速報おめでとう!』
という言葉を頂きました…!

みなさんのお陰です。✨
本当に本当にありがとうございます!!!


でも、
すごいね、もう大丈夫じゃない??
とか
ランクイン出来るよ!
とかは、、
嬉しいけど、そんな事ない!!って思いました。


たった1日の速報です、、。

怖いけど、結果はまだまだ全然わかりません。

ぜひ応援をよろしくお願いします!!!


すでに投票してくださっている方、応援してくださっているみなさんに、さらに負担をかけるようなことは出来るだけなくしたいなと思っています…😢


たくさんの方に好きになってもらえるように、応援したいってもらえるように
頑張ります!!!!!



速報の日、順位をなるべく落とさない事が目標って言ったけど、
本当の本当は
初ランクインをする事です!

みなさんの頑張り、私の為に使ってくれた物を
絶対目に見える物にしたいです!!



よろしくお願いします!!!!!!!!!



それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚ *

速報25位♢*
『みつけた!』

https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/4gQWz3ck8RQ
no title


3: 2016/06/05(日) 01:42:47.49
可愛くて性格もいいのか


4: 2016/06/05(日) 01:43:35.64
今まで非選抜だったことが本当に不思議
かなり可愛い、お嬢様、清純派
ヲタ好みしそうなのに


5: 2016/06/05(日) 01:43:41.05
速報後の投稿のテンプレートみたいな文章だけど何処が良いの?


6: 2016/06/05(日) 01:46:38.69
>>5
いやこれ全然テンプレートじゃないと思う
これ書ける子は多そうで滅多にいないのが現実だよ


9: 2016/06/05(日) 01:49:18.71
ゆりや、8000まで積んだら当確だろう
I4Uメンバーの初ランクイン頑張れ


29: 2016/06/05(日) 02:29:14.40
>>9
駒田みたいに速報で上位入ったのに全然結果で票伸びないパターンもある


30: 2016/06/05(日) 02:32:56.51
>>29
モバイルが票数増えるから
25位は安全圏じゃないだろうね


12: 2016/06/05(日) 01:52:00.58
当日で順位下げずに
20位-25位なら草


15: 2016/06/05(日) 01:55:32.55
北川綾巴のトップヲタ
no title

no title


20: 2016/06/05(日) 02:11:25.50
ゆりやはラビリンスの頃からオタを気遣ってたんだぞ。
さらに総選挙に向けてモバメで送ってきた決意表明。

詳しくは書けないけど、要約する。
選挙だからって今までと違うことはしたくない。←ココ重要
今までやったきたみんなが楽しいって思ってもらえることを選挙期間もやり続けて評価されたい。

そんな感じ。俺は感動した。
一本気なところが大好きだ。


21: 2016/06/05(日) 02:17:26.09
本当にいい子は辞退してるんだよなあ


23: 2016/06/05(日) 02:23:05.92
ファンは総選挙に出てほしいし投票したい訳だからな
特に前向きな意思無く辞退する方がかえってファンの為にならない


25: 2016/06/05(日) 02:23:24.55
なかなか良い文書く子じゃないか
謙虚さも知性もあるし
中身全く知らないけど
毎回レベルの高い画像上げてるから気になるんだよな
地鶏だけで写真集作れそうだわ


33: 2016/06/05(日) 02:55:17.61
制服コレクションは結構好き(´・ω・`)


34: 2016/06/05(日) 03:05:34.82
おっ ゆりやちゃんやないか~い
最初はお嬢さんでツンとしたこかなと思ってたけど イヤイヤ素直で良い娘やで~
今年のHKT最注目株の一人や 推すなら今やな!


35: 2016/06/05(日) 03:14:59.13
何かの番組企画で着物の喪服が似合ってたのはこの子だったかね


36: 2016/06/05(日) 03:22:28.60
去年までは自分はまだ投票してもらえるほどの力も自信も無いから
あんまり投票しないでくれって言ってたよね
見境も無くランクインランクイン言ってたらこうはならなかったろうな


37: 2016/06/05(日) 03:27:18.73
オタはちゃんと見てるよね、この子ホントに地道にコツコツ積み重ねてきて
真摯にアイドルと向き合ってるなって思うもん
何の実力も無いのに口だけ選抜選抜言ってるみおたすみたいなメンよりは
はるかに好感持てるし応援したくなるわ
他推しだから票分けてあげる余裕は無いけど

引用スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1465058465/